« こんな交通標識があるなんて…… | Main | 海賊、最高!! »

May 26, 2007

「渡し船であじさい祭へ・下田公園【静岡】」を公開しました

皆さんは、伊豆半島と聞くと何をイメージされるでしょうか?

美しい海、おいしい食べ物などを思い浮かべる人が多いと思いますが、これから梅雨に向かおうという時期にぴったりのあじさいの名所があるんですよ。

それが、南伊豆で一番にぎやかな街、下田の下田公園。

実に15万本、300万輪ものあじさいが公園全体を覆い尽くし、絶景の一言につきます

今回、ちょこっとグルメ情報をプラスして、下田公園のあじさい祭の模様を記事にまとめてみました。

雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです。ぜひ今年のあじさい鑑賞は下田公園にお出かけ下さいませ。

 

渡し船であじさい祭へ・下田公園【静岡】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20070525A/

|

« こんな交通標識があるなんて…… | Main | 海賊、最高!! »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.