« じゃらんのにゃらん | Main | JR北海道もICカード導入へ。名前は「Kitaca(キタカ)」 »

Jun 14, 2007

「秘境の滝探検&水牛車でのんびり【沖縄】」を公開しました

メルマガ書いてたら、こんな時間になってしまいました。

明朝8時に配信される予定ですので、どうぞお楽しみに。

※あ、読者登録も大歓迎です。お待ちしております。

 

本題に戻りまして、タイトルにあるとおり、新しい記事をリリースしました。

All About セカンドライフ(http://allabout.co.jp/secondlife/)との連携記事になります。 

イリオモテヤマネコでおなじみの西表島で楽しむ秘境の滝探検と、テレビCMでも一時期話題になった水牛車で海を渡る由布島の紹介です。

水牛車で海を渡り、由布島へ 

これから八重山方面に行こうと思っている方に、お薦めです!

 

秘境の滝探検&水牛車でのんびり【沖縄】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20070612A/

|

« じゃらんのにゃらん | Main | JR北海道もICカード導入へ。名前は「Kitaca(キタカ)」 »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

ああっ!こ、これは、私が夢にまで見ていた水牛車!!
ジャングルもそうですけど、ここはもう日本って感じじゃないですね。
いつか絶対に行きますー!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jun 14, 2007 at 14:06

GERUさん、こんにちは(^^)/ お仕事お疲れ様です。

水牛車、のんびりしてていいですよ~。
2泊3日もあれば、石垣まで飛んで西表島に渡れますので、ぜひぜひお出かけ下さいませ。

Posted by: 村田@名所 | Jun 14, 2007 at 23:25

The comments to this entry are closed.

« じゃらんのにゃらん | Main | JR北海道もICカード導入へ。名前は「Kitaca(キタカ)」 »