« もしも私が家を建てたなら… | Main | 久しぶりにCDレンタル »

Jun 27, 2007

「焼きたてパンと絶景を満喫、横手山【長野】」を公開しました

新しい記事をリリースしました。

志賀高原の東端、群馬県との県境にある横手山は、標高2,305メートルの高所ですが、ハイカーや観光客も気軽にアクセスができます。

ここのお薦めは、山頂の展望台からの絶景と、焼きたてのおいしいパンにスキーヤーも憧れるロシア料理!。

実は日本一高い所にあるパン屋さんが、ここにあるんですね。

どんなところかを記事でご紹介していますので、時間ができた時にふらっと見て頂ければ幸いです。

スキーヤー憧れのボルシチ・横手山頂ヒュッテ

 

焼きたてパンと絶景を満喫、横手山【長野】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20070627A/

|

« もしも私が家を建てたなら… | Main | 久しぶりにCDレンタル »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.