« 「米どころ酒田で歴史ある建物めぐり【山形】」を公開しました | Main | ご当地バーガー »

Jul 31, 2007

夏休みの宿探し

日曜日といい、月曜日といい、ひどい雷雨でした。
やっと落ち着いたみたいですけど、洋上には台風5号がにらみを効かせているので、気が気ではありません。

なぜ気が気でないか…というと、以前にも書いたとおり今週末から夏休みなのです。
出かける予定なので、天気図がとっても気になるという次第。

新しいガイドブックも手に入れて、ほぼルートが確定したので、今日は宿探しがメイン。
とりあえず残りわずかとなっていた2泊分はさっさと予約を入れました。
残りは候補を選び出すだけで疲れ果ててしまったので、一晩寝かせてから考えることにします(苦笑)

|

« 「米どころ酒田で歴史ある建物めぐり【山形】」を公開しました | Main | ご当地バーガー »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.