« 浴衣だらけ… | Main | 夏休みスタート。行ってきま~す! »

Aug 03, 2007

後は荷物を詰めるだけ

火曜・水曜と仕事が忙しかったのですが、今日になってまわりの人が手すきになり応援してくれたので、やっと山を越えました。

ということで、今日は、ここぞとばかりに定時退勤。

帰宅後は中断していた夏休みの宿探しの続きをやってました。

「旅の便利・お得情報」ガイドにも紹介されていたとおり、宿泊予約サイトを複数当たって、ここは安いなぁ…、ここは雰囲気が良さそうだなあ…と、いろいろ悩みつつ残りの宿の手配を無事完了。

結構時間がかかってしまいましたね。

これで後は旅行に持っていく荷物をまとめるだけ。明日もバタバタしそうです(苦笑)

|

« 浴衣だらけ… | Main | 夏休みスタート。行ってきま~す! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.