« デジカメ入院 | Main | ガソリンの値段 »

Aug 14, 2007

未読消化の山....

ロングドライブで8日間、家を空けたことで、いろいろなものが山積みになりました。たとえば洗濯物とか(笑)、新聞とか(苦笑)。

メールは、とある所で公開しているアドレスにスパムが800通ほど来てまして(-_-;;、全部メールソフトのフィルタリング機能で消しちゃいました。
その後、知人のWebサイトを見たり、RSSリーダーで知人のブログやAll Aboutの他のガイドサイトの記事などを見ていたら、あっていう間に1日が過ぎてしまいました。
なんとか世の中の流れについていけるような状態になっています。

そんな訳で、ロングドライブ中の写真の整理がまだ終わっていないのですが、9月になるまでにやりたいですね…。
#ガイド記事もそろそろ書けると思いますので、新着を待っている皆さま、もう少しお時間を下さいませm(_ _)m

|

« デジカメ入院 | Main | ガソリンの値段 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.