« 夏休みの宿探し | Main | 浴衣だらけ… »

Aug 01, 2007

ご当地バーガー

マクドナルドのメガマック、また売り出してますね。
私も一度食べましたが、おなかいっぱいになりました。
#もちろんメガてりやきも食べてます(笑)

で、最近はご当地バーガーなるものがあちこちにあるとのこと。
九州では「からつバーガー」に「佐世保バーガー」とか。
佐世保バーガーは関東でも店が出てますね。

昨年、ラゾーナ川崎プラザのフードコートに佐世保バーガーが食べられる店ができたと聞いて、ミーハーな私はしっかり食べに行きました(^_^;;
ボリュームたっぷりでしたね~。

佐世保バーガー/LOG KIT

当時は「LOG KIT」という名前の店でしたが、今は別のお店「ZATS BURGER CAFE」が入っているとのこと。
また食べに行こうかな。
#できれば、本場でも食べてみたいものです。

|

« 夏休みの宿探し | Main | 浴衣だらけ… »

日記」カテゴリの記事

Comments

メガマックを食べてしまったんですね…!
あれ1個(+セットメニュー)で1日分のカロリーが摂取できてしまうというメガマックを…!

という恐ろしい話はさておき、これが噂の佐世保バーガー!
メガマックより美味しそうです。これは食べてみたいな~。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Aug 01, 2007 at 14:37

GERUさん、こんにちは。はい、食べましたよ~。
おかげでメタボリックまっしぐらです(爆笑)<こら☆

佐世保バーガー、ちょっとお値段は高めなのですが、具だくさんでむしろお得なような気がしてます。都内にもあるみたいですから、ぜひお試しあれ。

Posted by: 村田@名所 | Aug 02, 2007 at 02:22

The comments to this entry are closed.

« 夏休みの宿探し | Main | 浴衣だらけ… »