« 船上より | Main | デジカメ入院 »

Aug 12, 2007

無事に帰宅してます

タイトルのとおり、夏のロングドライブから無事に帰ってきました。

昨日は終日船内にいた訳ですが、夜の帳が下りた状態で船室の窓から外を見ると灯台のあかりが見えたので、携帯電話のカードでアクセスしてみたらうまいことつながったという次第。

という訳で撮りたての夕陽をアップさせて頂きました。

結局「しゃとるおおいた」は定刻より3時間遅れで久里浜港に到着。
その後1時間弱で自宅に帰着。約2000kmのドライブになりました。

今日は荷物の整理、お出かけ中の新聞の斜め読み、撮影したデジカメの画像をノートパソコンからメイン機に引き上げたり、メールチェック、読ませて頂いてるブログの確認などで1日が終了。

明日から社会復帰するのですけど、メールが何通溜まっているかがちょっと心配です。

まあ、この続きは、また明日にでも。

|

« 船上より | Main | デジカメ入院 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.