« おみやげざくざく | Main | マイル貯め込み中! »

Aug 21, 2007

おみやげざくざく その2

昨日の夜、前の発言を書いたのに「下書き」のまま寝かせてしまいました(苦笑)
#すっかりアップしたつもりになっていました…
ということで、続き物になりますがご容赦を。

今日もおみやげを頂きました。
すっかり妖怪の故郷と化した(苦笑)、鳥取・境港のおみやげだそうで、妖怪のイラストが描かれたクッキーと、福岡のおみやげで「博多とおりもん」。
さすがにこれで打ち止めのような気がしますけど…ね。

|

« おみやげざくざく | Main | マイル貯め込み中! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.