« 空港限定?のあんぱん | Main | 露天風呂で花火見物? »

Aug 25, 2007

暑気祓い

毎月1回、別々の場所で仕事をしている同じ課のメンバーが集まって、連絡会議を行っているのですが、今日がその日でした。

 

今回はちょっと趣向が変わっていて、今年入社して配属になった新人クンの歓迎会と、本部長を交えての暑気祓いを実施。

幹事役となった課長が選んできたベイクォーター横浜の中にある居酒屋にて、いろいろなお話を伺いながら、飲んで食べてました。

 

 ベイクォーター横浜

 

ちょうどベイクォーター横浜は今日が開業1周年のはずですが、開業当時の混雑はなくなり、落ち着いて買い物や食事が楽しめるスペースとなっていますね。

結局、当の居酒屋で3時間ほど話して、帰宅の途に着きました。

#後は、来月の人間ドックにひっかからないことを祈りましょう(笑)

|

« 空港限定?のあんぱん | Main | 露天風呂で花火見物? »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.