« 暑気祓い | Main | 工作失敗 »

Aug 25, 2007

露天風呂で花火見物?

今日はお休み。ということでスーパーやホームセンターで買い物を済ませた後、スポーツクラブでしっかり運動。
#でも1ヶ月空いちゃいました(苦笑)
運動を終えて、お風呂に入ってたのですが、露天風呂の横にある長椅子の上に立って外を見ている人が1人。

「ん?」と思って見ていたら、遠くで花火の音が聞こえるのに気づきます。

今日は山一つ越えた先にある金沢八景の海の公園で「金沢まつり花火大会」が行われていたのですが、その音だけでなく、花火の光もちょっとだけ見えてたんですね。
スポーツクラブの露天風呂から遠いけど花火が見えるなんて…思わぬ収穫でございました(笑)

|

« 暑気祓い | Main | 工作失敗 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.