« 新しい記事を2本リリース | Main | おみやげざくざく その2 »

Aug 20, 2007

おみやげざくざく

先週はとても静かだった仕事場ですが、今日からお休みを取っていた人も続々と復帰し、いつもの喧噪が戻ります。

皆さん社会復帰モードなので、こちらも比較的のんびりできたのは良かったです。
今、私がお世話になっている仕事場の人たちは田舎が散らばっているので、こういった大型連休明けには各地のおみやげが飛び交います。

先週は北海道のおみやげを頂き、今日は長野・大町と富山のおみやげを頂きました。明日以降も各地のおみやげが届くので、ちょっと楽しみだったりします(^o^)

|

« 新しい記事を2本リリース | Main | おみやげざくざく その2 »

日記」カテゴリの記事

Comments

私もおみやげに銚子電鉄の濡れ煎餅を買ってきましたよ~!
…銚子には行ってないんですけど!!(行ったのは勝浦)
まわりの人は9月になってから夏季休暇を取得するとのことで、いまのところおみやげざくざくではないですね…。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Aug 22, 2007 at 15:29

GERUさん、こんにちは。
まあ同じ千葉県内…ということで(笑)良いのではないですか。
そういえば江戸東京博物館・大鉄道博覧会のグッズ売り場にも銚子電鉄の濡れ煎餅がありましたね~。
経営難からもひとまず脱却したようですし、また近いうちに銚子へ出かけてみたいですね。
#ちょっと遠いけど…(苦笑)

9月になってから、さみだれ式におみやげが来るのもなかなか楽しいかも知れませんよ。

Posted by: 村田@名所 | Aug 22, 2007 at 21:01

The comments to this entry are closed.

« 新しい記事を2本リリース | Main | おみやげざくざく その2 »