« 北海道三昧\^o^/ | Main | 肌寒い週末でした »

Sep 29, 2007

気温差15度

昨日の横浜は日射しも強く、まるで夏がぶり返したかのような暑さだったのですが、今日は一転雨模様で全く気温があがらず。

テレビによれば11月下旬の気候で、昨日との気温差は15度もあったとか。
私自身は今日は何も予定を入れてなくて、家でのんびりしていたものの長袖は必須でした。
とりあえず今夜はタオルケットだけで寝るのは寒そうですね(苦笑)

明日もあまり天候が良くないとのことなので、引き続き家でのんびりしようと思ってます。

|

« 北海道三昧\^o^/ | Main | 肌寒い週末でした »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.