« 日本三奇橋の一つ、猿橋 | Main | 島原半島を半時計まわりで一周 »

Sep 01, 2007

きれいになった品川駅港南口

って、聞いてすぐわかります?

品川プリンスホテルとかがあるのは高輪口で、港南口は東海道新幹線の改札がある海側の方になります。

今日は品川で飲み会があり、港南口に降りたのですが、まあきれいなビルが建ち並ぶ近未来的なエリアに進化していて、びっくりしました(@_@)

アレア品川/2007.8.31

|

« 日本三奇橋の一つ、猿橋 | Main | 島原半島を半時計まわりで一周 »

日記」カテゴリの記事

Comments

むかーし品川の港南口のほうにあるNTTビルで働いていたんですよー。
狭い通路を通勤時間帯に歩くのが大変。
台風のときは通路が水没しましたっけねー、たしか(笑)
いまはこんなに近代的になってるんですねえ。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Sep 03, 2007 at 10:27

GERUさん、こんにちは(^^)/
昔を知っている人には、天と地をひっくり返したくらいの衝撃でした(苦笑)
一度見に行ってみてくださいな。ホントきれいになっていますから…。

#ちなみに駅を横断する通路も凄く広くなっているのですが、金曜日の夕方に通ったら、あまりにも人通りが多くて、歩くのに苦労しました(-_-;;

Posted by: 村田@名所 | Sep 04, 2007 at 00:53

The comments to this entry are closed.

« 日本三奇橋の一つ、猿橋 | Main | 島原半島を半時計まわりで一周 »