« 食べる前に撮る(笑) | Main | 長崎のおみやげ »

Sep 14, 2007

予定のない週末

明日から三連休という方も結構多いのかな…と思います。

ちまたには秋分の日の三連休と合体させて10連休にする猛者もいらっしゃるそうで…(@_@)

まあ、お出かけになる方は、どうぞ楽しいお出かけとなりますように…(^o^)

 

かくいうこの私、この三連休は主立った予定なし。

「遊びに行くのか、それとも、家にこもるのかは、自由だ~!」という気楽なお休みにしたいと思ってます。

 

とりあえずビールでも買ってこようかな(^o^ゞ

 

 

|

« 食べる前に撮る(笑) | Main | 長崎のおみやげ »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.