« 「日本野球発祥の地」のモニュメント | Main | Suicaの残高が… »

Sep 12, 2007

ごくごく普通に見えますが…

え~と、今日は何もないごく普通の日でした....おわり。

 

だと「そんなの関係ねぇ…」とか「右から左に…」流されてしまうのも、何なので(苦笑)、手持ちのライブラリから1枚ご紹介しておきます。

 

路地端で売られていた下仁田ネギ。お値段は?

|

« 「日本野球発祥の地」のモニュメント | Main | Suicaの残高が… »

日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます、土砂降りの雨の中、会社にたどり着いた ふー です。(^_^;)

…関西の八百屋さんですか?  って、ここに反応するのはやっぱり関西人の血かなぁ。(苦笑)

Posted by: ふー | Sep 12, 2007 at 09:03

うわーん。関東人なのでネタがわかりません!
解説求む!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Sep 12, 2007 at 16:20

ふーさん、GERUさん、こんにちは。
いやぁ、関西じゃなくて山梨のとある所で見つけてしまったのですよ(苦笑)

で、たいしたネタじゃないんですよ>GERUさん。
画像が小さいので見にくいかもしれませんが、下の方についてる値札をよ~く見て下さいな(^o^)
くすっ…として頂ければokです。

Posted by: 村田@名所 | Sep 12, 2007 at 21:32

The comments to this entry are closed.

« 「日本野球発祥の地」のモニュメント | Main | Suicaの残高が… »