« 箱根・仙石原のススキ | Main | カメラの思い出 »

Oct 28, 2007

休養日

台風一過の今日、横浜は快晴でした。

行楽地や行楽地への行き帰りはかなり混雑したみたいですね。
かくいう私は、おうちでのんびりモード。
昼食を買いにコンビニへ行った以外は、のんびりと撮影した写真の整理などをしていました。

考えてみれば、今月の週末はほぼ毎週動いていた訳ですから、動かない週末も必要ですよね…(って、誰に言ってる(苦笑))

次の週はもう11月なんですよね。時間の立つのが本当に早くなったような気がします。

|

« 箱根・仙石原のススキ | Main | カメラの思い出 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.