« 点検完了 | Main | ちょっと、山にこもります »

Oct 12, 2007

いのしし飛び出し注意!

夏のロングドライブで大分県内を走っていた時、これが目に留まり、思わず車を止めてしまいました(苦笑)

 

いのしし注意!の標識 


この絵柄だといのししも可愛く見えるのはなぜでしょう(^_^ゞ

|

« 点検完了 | Main | ちょっと、山にこもります »

日記」カテゴリの記事

Comments

また村田さんの看板のコレクションが増えましたねえ(笑)
私も地方でおもしろ看板を見かけたら車を止めて撮影するくらいしないと。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Oct 12, 2007 at 15:26

GERUさん、こんにちは(^^)/ 一応まだストックはあります(笑)
街にも山にも面白いものはいろいろ転がってるんですよね。
脇見運転はさすがに危険なので、目についた面白い物があれば、安全な所に車を止めて見てみて下さいませ。

Posted by: 村田@名所 | Oct 13, 2007 at 00:54

The comments to this entry are closed.

« 点検完了 | Main | ちょっと、山にこもります »