« ちょっと、山にこもります | Main | 八甲田にて、雪化粧の山と紅葉・黄葉 »

Oct 17, 2007

山から帰ってきました(苦笑)

え~、4日ぶりに書き込みますです(苦笑)。

前発言のとおり、土日で山にこもったまでは良かったものの、あまりにも寒すぎました(@_@)
日曜の朝、宿を出る時点では既に風邪の症状があり、気管支をやられてしまいました。
途中でスーパーに寄って、のど飴でお茶を濁す形にしたので、お出かけから帰宅はできたものの、その夜は喘息(※)の症状が出てしまい、月曜日は完全にダウン。
※成人してからの発症で、本人はハウスダスト系がアレルゲンだとにらんではいますが…
仕事先に休みの断りを入れた後、1年ぶりにかかりつけのお医者さんに行って薬を処方してもらい、寝倒した後、火曜から徐々に復帰しております。

とりあえず週末に向けて体調を整えつつ、こちらにも復帰していきますね。

|

« ちょっと、山にこもります | Main | 八甲田にて、雪化粧の山と紅葉・黄葉 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.