« 地獄沼付近の紅葉・黄葉 | Main | 新旧ロマンスカーが揃いました »

Oct 19, 2007

週末、来たる(笑)

今日の横浜は朝方晴れていましたが、夜には天気予報どおり雨。
気温が下がってきているのもありますが、肌寒く感じましたね。
咳き込んでる人やマスクの人を何人か見かけるようになりました。
どうぞお大事にして下さいね。
#って、月曜にダウンしていた私が言える義理もないのですが…(苦笑)

ということで週末到来。
先週はフルに出かけてましたので、今週はおとなしくしておきたい所ですが、明日は午前中に予定を入れるつもりですし、明後日は毎年恒例の都内の大学めぐりが…(@_@)

まあ、のんびりやります(苦笑)

|

« 地獄沼付近の紅葉・黄葉 | Main | 新旧ロマンスカーが揃いました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.