« 気温差15度 | Main | 『DIME』 47都道府県「観光力」ランキング »

Oct 01, 2007

肌寒い週末でした

昨日に引き続いて、今日も肌寒かったですね。
#結局掛け布団を出しちゃいました(苦笑)

この土日は家でのんびりしていた訳ですが、のんびりしている間に部屋の書類整理と個人のWebサイト(私のクリッピングにあります)のメンテナンスをしていました。
Webサイトは2ヶ月近く更新をお休みしていたので、一念発起したものの、写真が多くて容量が足りず、あちこちやりくりするはめに(^_^;;
#いつものことなんですけどね。
なんとか日付が変わる前に無事更新をかけることができました。

さて月も変わることですし、気分一新して遊びも仕事も頑張りますか。
#遊びが先なのね(苦笑)

|

« 気温差15度 | Main | 『DIME』 47都道府県「観光力」ランキング »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.