« ガソリン高騰 | Main | 富山ブラック »

Nov 05, 2007

街はすっかりクリスマス?

今日は月例の会議があるため、定時後横浜へ出向きました。

19時半頃に会議が終わったので、帰ろう…っと思って、ふらふらとそごうの前を通ったら、もう店内はクリスマス気分の装飾がされているんですよね~。

そんなのを見ているうちにケーキが食べたくなってしまった(笑)ので、霧笛楼のケーキを買ってから帰宅の途に着きました。

たまには、こんな贅沢、いいですよね?

|

« ガソリン高騰 | Main | 富山ブラック »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.