« 鉄道博物館 | Main | ガソリン高騰 »

Nov 03, 2007

今日は祝日だった…

昨日出かけたこともあり、今日は夕方までおとなしくしてました。

落ち着いた週末のパターンで、夕方からスポーツクラブへ出かけて、体を動かしていたのですが、いつもと様子が違う…。
受付の前にあるショップが店じまいしていたのを見て、そこで気づきました。

 

「今日は祝日だった!」

 

普段の土曜日は21時クローズなのですが、今日は祝日なので19時クローズだったのです。

ということで、いつものメニューの半分をこなした所で、時間切れ。
お風呂に入ってから帰宅の途に。

お風呂上がりのコーヒー牛乳も飲めず(苦笑)、ウェイトも100グラム減でしたが、普段使わない筋肉を動かせただけでも良かったと思うことにします。

|

« 鉄道博物館 | Main | ガソリン高騰 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.