« 歓送迎会 | Main | ワインと週末 »

Nov 16, 2007

横浜駅西口は普段のまま

今日は所用がありましたので、仕事を終えた後、横浜へ。
20時過ぎに終わりましたので、ちょっと西口に立ち寄ってみましたが、クリスマスイルミネーションとかは全く見られず、普段のとおりでした(^_^;;

まあ、これが当たり前と言えば当たり前なのですけどね(笑)

でもCIALの入口に、電飾こそありませんが、背の高いクリスマスツリーが置かれていました。
これから年末にかけてたくさんの人でごった返すのでしょうね。

人に酔いそうなので、あまり近づかないようにしないと(苦笑)

|

« 歓送迎会 | Main | ワインと週末 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.