« 表参道ヒルズのクリスマスツリー | Main | 内子の記事をアップしました »

Nov 25, 2007

満月の夜に…

今日の横浜は快晴でした。

午後に中華街まで出かけたら、人、人、人(>_<)。

中華街大通りは上野のアメ横もびっくりの黒山の人だかり、中には入らずにドトールで昼食を済ませた後、友人と待ち合わせ。

スターホテルの喫茶でおしゃべりした後、外へ出るともう真っ暗。

本当に日が暮れるのが早くなったものです。

 

そんな中、山下公園に行くと、火を巧みに操る大道芸が行われていて、たくさんの人の注目を浴びています。

ふと振り返ると昇り始めた満月が氷川丸の電飾にかかっていて、とても不思議な雰囲気でした。

 

●氷川丸と満月 

氷川丸と満月 

 

マリンタワーやみなとみらいの灯りもいつものごとくきれいでしたね。

 

●マリンタワーとスターホテル横浜

マリンタワーとスターホテル横浜 

 

●みなとみらいの夜景

みなとみらいの夜景 

 

そんな風景を眺めた後、今日のメインイベント、神奈川県民ホールで行われたアンジェラ・アキさんのライブへ。

最初から最後まで最高のライブパフォーマンスに感動!の一言\^o^/

余韻を残しつつ、友人と夕食を食べてから帰宅。

満月の夜のとっても素敵な時間でした。

|

« 表参道ヒルズのクリスマスツリー | Main | 内子の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.