« 予約完了 | Main | イルミネーション、輝き出す »

Nov 11, 2007

大山不動尊の紅葉を見てみませんか?

今日の横浜は終日雨で寒かったです。気温も11月下旬並みだったとのこと。足が冷えて仕方がないので、ついに足温器が登場してしまいました。まもなくこたつも出ることでしょう(苦笑)

 

さて、紅葉前線は少し遅れ気味ではあるものの日本列島を南下し続けているようですね。

ということで、久々に新しいガイド記事をリリースしました。

 

今回ご紹介したのは、大山不動尊(大山寺)

その昔、「大山詣で」で訪れる人が多かった大山(おおやま)。その大山で、春日局や徳川家光が絶大な信仰を寄せた大山不動尊(大山寺)は、鮮やかな紅葉が楽しめる名所としても知られています。

 

今年の紅葉はこれから楽しめる模様。都内からわずか2時間足らずの素敵な場所なので、機会があればぜひお出かけ下さいませ。

 

大山不動尊(大山寺)の紅葉

 

◇鮮やかな紅葉に魅了!大山不動尊【神奈川】

http://allabout.co.jp/gm/gc/19221/

|

« 予約完了 | Main | イルミネーション、輝き出す »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.