« 大山不動尊の紅葉を見てみませんか? | Main | 見上げるとオリオン座が… »

Nov 11, 2007

イルミネーション、輝き出す

昨日までの雨がようやく上がった今日の横浜。でも天候は不安定なままの1日でした。

午後遅くから横浜駅に向かって移動、「大北海道展」開催中の高島屋に立ち寄って、お気に入りのお菓子などを買い求めます。

横浜駅も凄い人出でしたが、高島屋の催事場も凄い人出でしたね。

買い物が済んだら即時撤収して帰宅の途に着きましたが、外はすっかり夜に。

クリスマスが近いこともあり、駅近くのショッピングセンターにもイルミネーションが輝くようになりました。

なんだかんだ言っても、イルミネーションはやっぱりきれいです。

JR港南台駅近くにて

年末まで後少し、あわただしくならないよう気持ちをゆったり持ちたいなぁ…と思いつつ、帰宅の途についたのでした。

※画像をアップロードできる容量が10MBから50MBに増えてましたね(^o^) 気が付きませんでした(^_^ゞ

|

« 大山不動尊の紅葉を見てみませんか? | Main | 見上げるとオリオン座が… »

日記」カテゴリの記事

Comments

うれしいですね。容量が増えたことは大いに喜ばしい。これからもどしどし写真をアップロードしたいですね。

Posted by: tosh | Nov 11, 2007 at 21:56

toshさん、こんにちは。
容量はやっぱり気になる所ですよね。
toshさんの素敵な写真がたくさん紹介されるのを楽しみに致しますね。

Posted by: 村田@名所 | Nov 14, 2007 at 00:20

あらぁ~?
なんだかとっても見慣れた駅前の写真ですね~。
もしかして、同じ区内に住んでいるのかもしれないですわよ(^^。

Posted by: 村田 亜衣 | Nov 15, 2007 at 21:58

村田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

>もしかして、同じ区内に住んでいるのかもしれないですわよ(^^。

あらら(^_^;; ここに来るには一番早いルートのバスで12~15分程度です。
もしかすると半径5km圏内でしょうか。
どこかですれ違ってる可能性が高そうですね(^o^)

Posted by: 村田@名所 | Nov 16, 2007 at 00:55

>もしかすると半径5km圏内でしょうか。
>
もっと遠いかも(^^;;
でも、どこかですれ違ってるかもしれないですね~。
苗字だけじゃなくって住んでる場所も近いなんて、なんかすごい偶然!

Posted by: 村田 亜衣 | Nov 18, 2007 at 22:25

村田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当に偶然というのは不思議なものです(^_^ゞ
区は違ったとしても、横浜市内という点では共通項になりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: 村田@名所 | Nov 19, 2007 at 23:26

The comments to this entry are closed.

« 大山不動尊の紅葉を見てみませんか? | Main | 見上げるとオリオン座が… »