« 横浜駅西口は普段のまま | Main | 袋田の滝 »

Nov 16, 2007

ワインと週末

やっと金曜日がやってきました。今週もなんだかんだと長かったような気がします。

そういえば、巷ではボジョレー・ヌーボーが解禁されていますね。
帰宅時にコンビニに寄ったのですが、今年のボジョレー・ヌーボーと共におつまみにあうお総菜が置いてありました(^o^)
今夜あたり、ゆっくりと飲まれている方も多いのでしょうか。

甲州ワイン「ルバイヤート」・2006年のヌーボー

※これは昨年秋・友人たちと山梨へ行った際に買ってきた甲州ワインのヌーボーです。

ちなみに私の場合、ワインは強くありません(苦笑)
#というか、お酒全般に強くありませんが(^_^;;

宴会などでワインを頂いてしまうと、口あたりが良くてつい飲んでしまうのですが、そういうときはだいたい次の日が二日酔い。

こればかりは、どうにもなりませんので、これからある宴会では「とりあえず生ビール」という形で止めておきましょう。

オリオンビール

ということで、皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませ。

|

« 横浜駅西口は普段のまま | Main | 袋田の滝 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.