« この週末は… | Main | クリスマスコンサート »

Dec 14, 2007

自由だぁ~!

すっかりご無沙汰してしまいました(苦笑)

今週は仕事がトラブル対応で近年になく荒れに荒れた(>_<)ので、ネット活動もほとんどできずじまい。

  • 月曜:23時終了
    これはまだ許容範囲でしたが…
  • 火曜:徹夜
    さすがに、この年になると徹夜はきつい(爆)
  • 水曜:20時終了
    と来て、これでやっと解放される…と思ったら、こんなおまけが。
  • 木曜:5時に電話呼び出し(@_@)、20時終了
    さすがにバテました。

こんな状態でしたが、木曜ですべて決着がつきましたので、金曜はお休みを頂けることになりました。

 

ということで明日からは「自由だぁ~!」

 

お台場「自由の女神」

by お台場「自由の女神」 

 

元々、金曜は夜にライブへ行く予定を入れてありましたので、これを楽しみにゆっくり過ごすことにします。

 


「名所・旧跡めぐり」からのお知らせ】

  • 本日はメルマガ発行日、読者登録を頂いている皆さまには、お手元に予定どおり届きます。
    ※今週もコラム長めです(笑)
  • 新しい記事の執筆が遅れています。
    ごめんなさい。きっと来週にはリリースできると思います。

|

« この週末は… | Main | クリスマスコンサート »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.