« 西伊豆・堂ヶ島の記事をアップしました | Main | 今年最後のメルマガ出ます&近況 »

Dec 24, 2007

メリークリスマス!

ブログをご覧の皆さま、メリークリスマス!

メリークリスマス! from 京都駅

ちなみに私のクリスマス連休ですが、Brandnew-JをBGMにしながら、ほとんど家にこもっておりました(苦笑)

今年は、明日に予定がありますので、こちらに集約してクリスマス気分を満喫することに致します(^_^ゞ

p.s.

※前回お知らせした西伊豆・堂ヶ島の記事に続いて、鹿児島・霧島の記事をリリースしていますので、良かったら読んでみて下さいね。

|

« 西伊豆・堂ヶ島の記事をアップしました | Main | 今年最後のメルマガ出ます&近況 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.