« メリークリスマス! | Main | TOKYO FANTASIA 2007 »

Dec 28, 2007

今年最後のメルマガ出ます&近況

また3日ほど空けてしまいましたね。
その理由は後で書くことにして、まずは連絡事項から。

晦日も迫った本日28日に今年最後のメルマガを発行します。
購読手続きをして頂いている方には、8時頃に配信される予定です。
今回も文章長めです。ごめんなさい。
and コラムにてちょっとしたお知らせがありますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

--
さて、ブログの間隔が空いたのは午前様を連発してたからでした(^_^ゞ

なんだかんだと忙しい12月、今年は毎週のように都内遠征しています。
都立大学(8日),池袋(14日),六本木(20日)と遠征していたのですが、今週に至っては2連発。

●25日(クリスマス)は九段下へ。
日本武道館で、昨年に続いてアンジェラ・アキさんのクリスマスライブを見てきました。
1万4000人の観客が一つになる瞬間を感じることができて、とっても幸せな気分のまま午前様で帰宅。

●26日は新宿へ。
友人をお誘いしてお食事会。今年は忘年会の予定が1つもなかったので、これが唯一の忘年会になりました(^_^ゞ。
ビールとおいしいお料理を頂きながら、しゃべりまくっていたらラストオーダーの時間までそのまま居座ってしまいました(苦笑)
ということで、この日も幸せな気分に浸ったまま午前様(^_^;;

この2日間は本当に幸せを実感。
今日が仕事納めになりますので、サクッと仕事を片づけて、新しい年を迎える準備に入りたいと思っています。

|

« メリークリスマス! | Main | TOKYO FANTASIA 2007 »

日記」カテゴリの記事

Comments

おおう…年末なのに、まだまだアクティブに過ごされていらっしゃいますね。
疲れると一気に風邪にやられますから、適度に休息もとってくださいね。

アンジェラ・アキさんのライブは本気でうらやましいです…。
生で聞くと、ほんっと迫力あるんですよね~。

ではでは、良いお年を!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Dec 28, 2007 at 14:03

GERUさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
そうなんですよね~。もう無理の利かない体(笑)なので、ほどほどにしておこうとは思っています。<ほんとか(爆)

アンジーのライブ、ホント最高です。
来年もし機会があればご一緒できるといいですね(^o^)

それでは良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。

Posted by: 村田@名所 | Dec 29, 2007 at 02:45

The comments to this entry are closed.

« メリークリスマス! | Main | TOKYO FANTASIA 2007 »