« 金具修理完了 | Main | 自由だぁ~! »

Dec 09, 2007

この週末は…

ここのところ、日記が隔日記になっております…。すみません。

この週末ですが、土曜日は谷村有美さんのライブを見るため、東横線都立大学駅近くのめぐろパーシモンホールへ。
こじんまりしていますが、とてもきれいなホールで思い切り盛り上がってきました(^o^)

元々年末はライブ予定が入るのですが、今年は多くて11月を含めると全部で4件。
あと2件ももうすぐなので楽しみでございます。

続いて日曜日の今日もいいお天気でしたが、時間が取れなくてここしばらく行けなかったスポーツクラブへ。実に1ヶ月ぶり。
最近冬眠準備(爆笑)のせいか、ご飯がおいしくてしょうがない状態だったので、ドキドキしながら体重計に乗ったら、1ヶ月前と比べて許容範囲に収まり、ホッとしてました。

いつものとおりメニューをこなせて、最後に40分ほどマシンで歩くのですが、最近入ったばかりという新人のトレーナーさんが声をかけてくれました。
いろいろとお話をしていて、月2回行ければ…と思ってますという話をすると、ちょっとびっくりされてたのが印象に残りました。
ホントは時間があれば週1くらいは行きたいんですけどね。

今年はせめてあと1回は行きたい(^_^ゞ

|

« 金具修理完了 | Main | 自由だぁ~! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.