« 自由だぁ~! | Main | 冬の函館の記事をアップしました »

Dec 15, 2007

クリスマスコンサート

今日は辛島美登里さんのクリスマスコンサートでした。

毎年12月に新日本フィルハーモニー交響楽団とのジョイントで行われていて、今年が9回目とのこと。
会場は、池袋駅近くの東京芸術劇場大ホール。
ここのエスカレーター、長くて結構高い所まであがるので怖いんですよね~(苦笑)

そんなことはさておき、毎回多彩なゲストを招いているこのコンサート、今回は秋川雅史さん。生で「千の風になって」を聞かせて頂きました。

素敵な時間はあっという間に過ぎていきました。

せわしい師走ではありますが、気が付けば、2007年もあと半月。
のんびりと過ごしたいところですね。

|

« 自由だぁ~! | Main | 冬の函館の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.