« TOKYO FANTASIA 2007 | Main | 良いお年をお迎え下さいませ »

Dec 29, 2007

年賀状とメトロハット・ポスト

年賀状は25日までに出しましょう……ということでしたが、今日になって、やっと書き終えることができました。

明日投函するので、元旦には間に合わない所が多いかも……。

 

さて年賀状と言えば、今年はこんなものが登場してました。

 

 

 

メトロ日比谷線の六本木駅から六本木ヒルズ・森タワー前に上るエスカレーターの上の丸い形をした屋根。

その形からメトロハットと呼ばれていますが、今年はそのメトロハットが真っ赤なポストに変身してましたね(苦笑)

もうすぐ郵便屋さんの一番忙しい時期がやってきます。

頑張って下さいね~。

|

« TOKYO FANTASIA 2007 | Main | 良いお年をお迎え下さいませ »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.