« 光のおまけは、無線LAN!? | Main | SLの試運転に遭遇! »

Jan 19, 2008

今年の目標

なんて書くと、「今頃?」とか言われそうですけど(笑)

一応、毎年目標なるものを立ててる訳ですが、仕事の話だと固くなってしまうので、趣味の話から。

ここ数年、毎年の目標にしているキャッチフレーズは「毎月お出かけ、毎月温泉」。
別に遠くである必要はなく、近くても全然ok。
デジカメ持って近くを散策するのも「お出かけ」になったりする、とてもゆる~い目標です。

今月は初詣&初旅ということで成田へ行ってますが、温泉はまだでした。
今週と来週しかチャンスがないので、とりあえずこの週末はふらっと温泉へ出かけてこようと思ってます。
のんびりできるといいんですけどね。

|

« 光のおまけは、無線LAN!? | Main | SLの試運転に遭遇! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.