« 初風邪(苦笑) | Main | 東急東横線 8000系さよなら運転イベント »

Jan 12, 2008

宮島・厳島神社の記事をアップしました

無事に風邪から復帰しつつあります。仕事も休むことなく週末を迎えることができました。ご心配頂いた方に改めて感謝します。

という訳で、今年初の記事を先ほどアップしました。

今回の舞台は、皆さんも良くご存じの日本三景の一つ、安芸の宮島です。

厳島神社のご紹介と、宮島へ行く前に確認しておくと、ちょっと嬉しい情報をまとめてみました。

●真っ赤な大鳥居と本殿が印象に残る宮島・厳島神社宮島・厳島神社

「今年の旅行はどこにしようかな?」と思っている方に、一つの提案として読んでもらえるといいなあと思っております。

良かったら、読んでみて下さいね。

◇日本三景を訪ねて、宮島・厳島神社【広島】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080112A/

|

« 初風邪(苦笑) | Main | 東急東横線 8000系さよなら運転イベント »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.