« ささやかな幸せ(笑) | Main | 今年の桜は早い? »

Jan 30, 2008

明かりを変えると…

先週の金曜日のことですが…。

パソコンのある部屋の蛍光灯が一部切れてしまったので、家電量販店へ買いだしに。
商品はすぐに見つかりましたが、いろいろな種類があって結構悩みます。

廉価品だと6,000時間もって2本\780とか、見切り品で2本\480なんてのもありました。
売れ筋で並んでいるのは10,000時間~12,000時間もって2本\980前後のもの。

結構長い時間つけているし…ということで、結局売れ筋のもの(12,000時間で2本\980)を購入して帰宅。

さっそく4本まとめて取り替えてみると、う~ん、明るい\^o^/
なんとなく気分まで明るくなりました(^_^ゞ

ちょっとしたことでも気分って変わるものですね。

|

« ささやかな幸せ(笑) | Main | 今年の桜は早い? »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.