« 初雪 | Main | 冬の奥入瀬渓流、十和田湖の記事をアップ »

Jan 24, 2008

房総半島、保田の水仙の記事をアップしました

少し遅くなりましたが、今月2本目の記事を先ほどアップしました。

今回の舞台は、東京からわずか2時間弱、房総半島です。

ここを読んで頂いている皆さんなら、ピン!と来た方もいらっしゃると思いますが、そのとおりで、先週末に房総半島へ出かけた際の情報を元に記事を書きました。

●鋸南町・保田 江月水仙ロードの水仙(2008年1月19日撮影)鋸南町・保田 江月水仙ロードの水仙

ここの水仙、今月いっぱいは見頃が続くそうなので、寒い冬を乗り切るべく、少し早い春を探しに房総半島へ行ってみませんか?

そんなときにこの記事が役立って頂ければ嬉しいです。

良かったら、読んでみて下さいね。

◇一足早い春の声、房総・保田の水仙【千葉】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080123A/

|

« 初雪 | Main | 冬の奥入瀬渓流、十和田湖の記事をアップ »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.