« 冬の奥入瀬渓流、十和田湖の記事をアップ | Main | 明かりを変えると… »

Jan 29, 2008

ささやかな幸せ(笑)

数年ぶりに年賀状のお年玉くじで当たりが出ました\^o^/

成果は……

4等、年賀切手シートが4本(^_^;;

#こりゃあ、今年は縁起が良さそうだ(笑)

|

« 冬の奥入瀬渓流、十和田湖の記事をアップ | Main | 明かりを変えると… »

日記」カテゴリの記事

Comments

うわー。いいですね。
ワタシはまだ調べていません。
1等あたらないかしら←欲張り

Posted by: 堀切 美加 | Jan 29, 2008 at 12:36

今年は発表遅いんですねー!
うちに届いた数少ない年賀状もチェックしてみようかな。

あっ!そういえば旦那が買った年末ジャンボで1万円当たってたんですよー!
宝くじと名のつくものが当たったのははじめてです!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jan 29, 2008 at 16:24

堀切さん、GERUさん、こんにちは(^^)/ コメントありがとうございます。

今年は発表がいつもより遅かったんですよね。
これも民営化の影響なのかも知れませんが…。

お二人ともまだ年賀状をチェックされてない…ということでしたので、何かいいものが当たっているといいですね。

そうそう、もしはずれても、H.I.S.のホームページで確認すると海外旅行が当たってるかも知れませんよ~。
「H.I.S.オリジナルお年玉くじ」…http://www.his-j.com/double/index.htm

世界一周とか当たる人いるんでしょうね。うらやましい(笑)
#GERUさんの旦那さまの年末ジャンボ当選もすごくうらやましい(^_^ゞ

Posted by: 村田@名所 | Jan 30, 2008 at 01:05

The comments to this entry are closed.

« 冬の奥入瀬渓流、十和田湖の記事をアップ | Main | 明かりを変えると… »