« 穏やかな仕事始め | Main | 初風邪(苦笑) »

Jan 09, 2008

チャネルが変わりました

皆さん、こんにちは。今日はガイドサイトからのお知らせを。

 

メルマガをご購読頂いている方には、昨年末にお知らせ済みですが、「名所・旧跡めぐり」ガイドサイトは、この1月よりチャネルが変更になりました。

「国内旅行」チャネルから「セカンドライフ」チャネルに変わっています。

なお、「国内旅行」チャネルのページでは、左下にある「関連ガイドサイト」の「名所旧跡」をクリックして頂くと、ガイドサイトにジャンプできるようになっています。

またURL(http://allabout.co.jp/travel/meisho/)に変更はありませんので、ブックマーク等の修正は不要です。

 

チャネルは変わりますが、今まで同様に日本国内の名所・旧跡をご紹介してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 穏やかな仕事始め | Main | 初風邪(苦笑) »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.