« チャネルが変わりました | Main | 宮島・厳島神社の記事をアップしました »

Jan 09, 2008

初風邪(苦笑)

ついに、今年最初の風邪っぴき…(>_<)
昨夜から鼻に来ていて、一晩たっても治らず。
夕方に仕事を終えた足で、まっすぐかかりつけのお医者さんに直行。
診察は1分で済んで(苦笑)、処方箋を出してもらって終了。

熱は微熱程度、喘息持ちのウィークポイントである喉にはまだ来ていない段階でしたので、今のうちに治しておきたいところです。
とりあえず仕事は休まなくても大丈夫そうなのでひと安心。

そんなに寒くないとはいえ、街なかではいろんなタイプの風邪がはやっているようなので、皆さんも気をつけて下さいね>風邪

|

« チャネルが変わりました | Main | 宮島・厳島神社の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

うんわー、風邪ですか!
私も去年末、ずいぶん長く悩まされましたよ~!
「今年の風邪はタチが悪い」なんて毎年いいますが、咳と熱が続いて(鼻水も)大変でした。
こじらせないよう、早めに休養をとってくださいね。
お大事に!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jan 10, 2008 at 16:08

GERUさん、こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m
#最初タイトルを「風邪ひいてまんねん」にしようと思ってたのは、厳重にナイショです(爆)

おかげさまで、ただの鼻風邪だったはずなのに、薬は4種類のフルコース(苦笑)。
仕事も休むことなく(眠くて頭が回らなかったけど...)、無事に週末を迎えることができそうです。
まあ、とりあえずこの連休は休養ですね(^_^ゞ
#あ、記事も書かなきゃ<ばき☆

Posted by: 村田@名所 | Jan 12, 2008 at 00:43

The comments to this entry are closed.

« チャネルが変わりました | Main | 宮島・厳島神社の記事をアップしました »