« 電波時計、遅れる | Main | チャネルが変わりました »

Jan 08, 2008

穏やかな仕事始め

7日から仕事始め。
仕事場に出かけたら、溜まっていたメールの数も少なく、ちょっと拍子抜けという感じでした。

定時後は本社に移動して、月例の打ち合わせ。
こちらも30分ほどで終了し、初日としてはとても穏やかな日に。
このままのペースで日々を過ごしたいものですね。

※新しい記事ですが、現在準備中です。
 アップしたら、ここでお知らせしますので、よろしくお願い致します。

|

« 電波時計、遅れる | Main | チャネルが変わりました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.