« 初詣 | Main | ピザ屋、迷う »

Jan 04, 2008

らら横

今日はまだお休みなのですが、家から一歩も出なかったので(苦笑)、昨日の初詣の話の続きを…。

初詣の帰り、ちょっと寄り道をして「らら横」こと"ららぽーと横浜"へ立ち寄ってみました。
横浜線の鴨居駅で降りると、鶴見川にかかる橋を渡って、徒歩7分ほど。
#私は使いませんでしたが、30分間隔でシャトルバスもあるようです。

本当に大きな郊外型のショッピングモールですね。
店の数も多くて、すぐに迷いそうな感じ。
レストランも専門店もスーパーも映画館もみんな揃っているというのは、用事がワンストップで済んでしまうので、このタイプが流行るのはなんとなくわかるような気がします。

とりあえず我が家はこちらで夕ご飯を済ませてから、マイセンのオルガンを見て帰ることにしました(^_^ゞ

|

« 初詣 | Main | ピザ屋、迷う »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.