« 南伊豆・みなみの桜と菜の花まつりの記事をアップ | Main | Suica付クレジットカードの交換 »

Feb 03, 2008

雪が積もりました…

天気予報があたって、昨夜から雪が降り出した横浜。

午前中はずっと降り続けていて、我が家のまわりも真っ白になっています。

車の上に積もった雪を測ったら8cmも積もってました(苦笑)

 

●雪積もる…(2008年2月3日12時頃)

 

 

なんか今夜も降るようなことを天気予報で見ましたので、明日の通勤は難儀しそう(-_-;;

|

« 南伊豆・みなみの桜と菜の花まつりの記事をアップ | Main | Suica付クレジットカードの交換 »

日記」カテゴリの記事

Comments

うちのほうもけっこう降りましたねえ。
時折、となりの家の屋根から大量の雪がどさーっと降ってきて、その物音にびびってました(笑)
そうそう、雪が降ったあとって車が小汚いんですよねー。
そろそろ洗車するか…。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Feb 04, 2008 at 16:16

GERUさん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。

とりあえず月曜日はスノトレを出すまでもない状態でしたが、郵便受けが凍っていたのにはびびりました(苦笑)

今日は水曜ですが、まだ日陰には雪が残っていますね。
なのに、天気予報には雪のマークが所々にあるので、ちょっと恐怖です。

確かに雪の後って、汚れてることが多いですね。
あと、もうそろそろ黄砂が来るので、じゃりじゃりになりそう。
こまめに洗車するか、それともほっとくかは悩みどころだったりします。

Posted by: 村田@名所 | Feb 06, 2008 at 22:35

The comments to this entry are closed.

« 南伊豆・みなみの桜と菜の花まつりの記事をアップ | Main | Suica付クレジットカードの交換 »