« あにばーさりー | Main | 確定まで3週間 »

Mar 14, 2008

48時間 part2 !?

こんなタイトルの映画がありましたね~。
エディ・マーフィーが出てました。

前回のエントリーにも書きましたが、今週は仕事に外乱が多く、火曜から水曜に続いて、木曜から金曜にかけても同じ外乱に巻き込まれてしまい、結局徹夜。
ということで「48時間 part2」となってしまった訳です。

今日は18時半で解放されたので、そそくさと帰ったのですが、外に出てみたら、見事な春の嵐。
仕事場から駅までの間は傘がなかったのでしょうがなかったのですが、駅から自宅までのわずかな時間に傘を持ってきてもらって帰宅したにもかかわらず、ずぶぬれに近い状態で帰る形になってしまったのはどういうことなんでしょう...

雷もゴロゴロ光ってたし、局地的に強い雨だったみたい。
明日は晴れるそうなので、今夜はゆっくり眠ってのんびりとした休日にしようと思っています。

|

« あにばーさりー | Main | 確定まで3週間 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.