« 確定まで3週間 | Main | 「身延山久遠寺のしだれ桜」の記事をアップしました »

Mar 18, 2008

いつまでmovaを使おうか…

Docomoが展開してきた携帯電話のうち、movaについてサービス終了時期をアナウンスしたというニュースをネットで見ました。
とりあえず2012年7月まではサービスを継続する方向とのこと。

かくいう私もいまだにmovaなのですが(ゆえにAll Aboutモバイルも見られません(苦笑))、特に今の携帯に不満もないので、ぎりぎりまで使っていると思われます(^_^ゞ

ただ、ずっと"D"で通してきたのに、三菱電機が携帯電話事業から撤退することが決まってしまったので、この後どこのメーカーがいいのか正直悩みそうです。

|

« 確定まで3週間 | Main | 「身延山久遠寺のしだれ桜」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

携帯電話ってメーカーによって使い勝手が違いますから、自分が使い慣れたメーカーの端末が手放せなくなるんですよね~。
SONYも撤退を決めたことだし、これから淘汰が進んでいくんでしょうか。
たしかに携帯の種類、多すぎますもんねえ。

かくいう自分は携帯ではなくPHS派なので、やはりAll About モバイルが見られないんですが(笑)
私のためにも対応してくださーい!!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Mar 18, 2008 at 12:03

GERUさん、こんにちは(^^)/ コメントありがとうございます。

やはりメーカーを統一している方は多いみたいですね>携帯電話
一緒に仕事をさせて頂いている方も職場の昼礼でこの話題を出して、"D"シリーズと使い勝手が似ているメーカーを教えて欲しいと言われていましたし。

そうか、PHSもAll Aboutモバイルは見られないのですね。
頑張って担当の方をプッシュしちゃいましょう(苦笑)

Posted by: 村田@名所 | Mar 20, 2008 at 02:38

The comments to this entry are closed.

« 確定まで3週間 | Main | 「身延山久遠寺のしだれ桜」の記事をアップしました »