« 1週間のご無沙汰でした(苦笑) | Main | あにばーさりー »

Mar 09, 2008

「東京さくら散歩」の記事をアップしました

タイトルにもありますとおり、今月1本目の記事を9日付でアップしました。

 

3月になりましたし、この時期気になるのはやはり桜。

ということで、昨年の「横浜さくら散歩」に続くシリーズ第2弾「東京さくら散歩」をまとめてみました。

 

●東京タワーにかかるかのようなしだれ桜(2006年3月24日撮影)

東京タワーにかかるかのようなしだれ桜


東京の桜の名所の中で、山手線の輪の中にある6ヶ所をピックアップしています。

これから始まるであろう、お花見の行き先を決めるときの参考にして頂ければ幸いです。

良かったら、読んでみて下さいね。

 

◇東京さくら散歩・ガイドが選ぶ桜の名所巡り

http://allabout.co.jp/gm/gc/23377/

★記事のURLが変わりました。

|

« 1週間のご無沙汰でした(苦笑) | Main | あにばーさりー »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.