« いつまでmovaを使おうか… | Main | 「唐津城の藤」の記事をアップしました »

Mar 20, 2008

「身延山久遠寺のしだれ桜」の記事をアップしました

仕事が忙しかったこともあって間隔があいてしまいましたが、今月2本目の記事を20日付でアップしました。

 

今回も桜の記事です。今回取り上げたのは、山梨県南部の身延山久遠寺(みのぶさん くおんじ)。

日蓮宗の総本山にして、樹齢約400年の美しいしだれ桜を愛でることができる素敵な場所です。

 

●身延山久遠寺のしだれ桜(2004年4月10日撮影)

身延山久遠寺のしだれ桜


しだれ桜の見頃は例年だと3月下旬ということで、これから計画を立てても十分間に合います。

今年のお花見の行き先を決めるときの参考にして頂ければ幸いです。

良かったら、読んでみて下さいね。

 

◇艶やか!身延山久遠寺のしだれ桜へ【山梨】

http://allabout.co.jp/gm/gc/23378/

★記事のURLが変わりました。

|

« いつまでmovaを使おうか… | Main | 「唐津城の藤」の記事をアップしました »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.