« 「東京さくら散歩」の記事をアップしました | Main | 48時間 part2 !? »

Mar 12, 2008

あにばーさりー

先週に続いて、今週もなぜかお仕事バタバタの私です(-_-;;

月曜は終電2本前、火曜は別件で徹夜したので帰れずじまい。
今日はさすがに定時で帰りましたけどね。
誰か、私の風邪を直して下さいな(苦笑)

ちなみに今日は一応、○○記念日(^_^ゞなので、ホワイトデーのお返しと兼ねて(笑)、霧笛楼の洋菓子を渡して、おしまい。
まあ向こうはすっかり忘れてるというのも、我が家らしい所ではあります(苦笑)

--

そうそう、GERUさんが編集されているAll About 会員サービスのメルマガにて、当ブログをご紹介して頂きました。ありがとうございます。

これからもいろいろ書き込んでいきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
>ALL

|

« 「東京さくら散歩」の記事をアップしました | Main | 48時間 part2 !? »

日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは! ○○記念日、おめでとうございます。
忙しいと、なかなかカゼが治らないですよね……どうぞおだいじに!

Posted by: 田辺 紫 | Mar 13, 2008 at 07:12

えー、なんで照れるんですか~(笑)
記念日をちゃんと覚えていて洋菓子を買って帰る旦那さんって素敵ですよね~。

風邪、はやく治ると良いですね。お大事に!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Mar 14, 2008 at 15:08

田辺さん、GERUさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます。

阪神淡路大震災のあった年でしたので、もう結構たちましたね(^_^ゞ
光り物に興味を示さないと言う点が、ありがたかったりしますが(苦笑)

風邪ですけど、とりあえず先週の状態までは戻ってきました。
あともう少しです。

Posted by: 村田@名所 | Mar 14, 2008 at 22:42

The comments to this entry are closed.

« 「東京さくら散歩」の記事をアップしました | Main | 48時間 part2 !? »