« 「唐津城の藤」の記事をアップしました | Main | 多摩川沿いから六義園へ、満開のさくら散歩 »

Mar 28, 2008

桜が咲きました~

本日発行のメルマガも書き終わって、ほっと一安心の私。

朝8時に配信予定ですので、お待ち頂けると幸いです>読者の皆さま

 

横浜は日曜日に桜の開花宣言がなされたのですが、あっという間につぼみがふくらみ、早い所では既に桜が見頃になってます\^o^/

 

●横浜・戸塚 柏尾川の桜(2008年3月27日 18時頃)

戸塚・柏尾川の桜(1)

 

戸塚・柏尾川の桜(2)

 

戸塚・柏尾川の桜(3)

 

携帯電話のカメラなので解像度は粗いですが、桜の雰囲気はわかって頂けると思います。

※JR戸塚駅のホームの大船寄りからもこの桜並木は見えますよ。

 

こりゃあ、今週末あたり、どこもかしこも混みそうですね(苦笑)

 

|

« 「唐津城の藤」の記事をアップしました | Main | 多摩川沿いから六義園へ、満開のさくら散歩 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.